荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)

武装神姫の改造や、関連イベント、ゲーム会などのレポートを掲載しております。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/18、8/19 ドーリズムプラス会わせ夕食会、飲み会のお知らせ 

8/19に都立産業貿易センター台東館6Fにて海外ドールイベント「ドーリズムプラス」が開催されます。

http://dollismplustokyo.com/

これにあわせて前日に夕食会、当日に飲み会を行いたいと思います。
詳しくは以下をご覧ください。




・夕食会
8月18日(土) 18:00~

ステーキハウス ビリー・ザ・キッド 東陽町店
http://tetuwokurata.web.fc2.com/index001.html

目安予算:1,500~3,000円(もっと食べる人は4000円くらい)

参加者一覧(表明順):
ぼく
東大井さん

※多人数だと予約が必要になるので、参加したい方はお早めに。




・飲み会
8月19日(日) 17:30~19:30(予定)

素材屋 秋葉原店

http://www.kisoji.co.jp/sozaiya/navi/shop_detail.asp?ShopNo=705

目安予算:3000~5000円(個別注文かコースかは未定。「これが食べたい!」「アレルギーがあります」等は事前にお知らせください)


参加者一覧(表明順):
ぼく
川瀬扇子さん
(か)さん
けものやさん
民絡さん

※こちらの飲み会への参加表明は8/13 17:00にいったん締め切ります。




参加表明はTwitterでぼくに直接連絡するか、この記事のコメント欄にお願いいたします。「表明したのに名前が載ってないよ!」という方はご一報ください。
両日とも事前合流して一緒に向かうか、時間前に現地へ集合ください。

なお、ぼくは前日は秋葉原をぶらぶらしてるか原宿の天使の窓でうんうんうなってるかしてます。当日はドーリズムプラス参加後、秋葉原をぶらつく予定です。
[ 2012/07/31 21:10 ] でかいこ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 00:02 ] [ 編集 ]
どぞどぞー♪
予約はまだ仮段階で確定しておりません。確定し次第お知らせいたします。現地に先に入る場合は「荒井」で申し込んでおりますのでよろしく。
[ 2012/08/13 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやきー
 
プロフィール

荒井 涼弌

Author:荒井 涼弌
神姫を溺愛するあまり、よせばいいのに自作武装に手を出してしまった武装紳士。

本ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

・ご連絡はこちら。
ryorinovels(っつ!)mail.goo.ne.jp
(っつ!)を@に変えてね!

・mixi(現在のメイン活動場所)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=598516

・fg
http://www.fg-site.net/members/1899

最新トラックバック


