荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)

武装神姫の改造や、関連イベント、ゲーム会などのレポートを掲載しております。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WF2009夏神姫オフレポート 

 ワンダーフェスティバル幕張神姫オフ2009夏。

(口パクしている片桐仁の後ろでアテレコしている小林賢太郎のイメージで)

 

 毎度おなじみ自重しないレポート、 はっじまっるよ?っ!

 

※大量写真です。PCのスペックとご相談の上ご覧ください。

※未成年の方には刺激の強い写真が多分に含まれます。

 


 

 


 

 先駆けはキリン装備のグラたん。 そそそその蒼角をよこーせーっ!

 ca3a1228

 

 マハラジャの人が配布していらっしゃった不織布エプロン。僕も一枚いただいたのですが、着たのは神姫ではなく白い奴(ミクロマン)… …

 おや、そこにおわします巨大な人影は。

CA3A1229

 

 ヒブソウシンキの主人公、店長! 武装紳士の鑑たるダンディズムにあらせられます。

ca3a1230

 

 紳士お二方のクーフランタイプが揃い踏み。同じモチーフに対する各々のアプローチの違いが個性となって炸裂するのが神姫道。

 同タイプでも一つとして同じ神姫はいないのです。

CA3A1236

 

 とある卓では人間サイズの仮面ライダー用品が散乱しておりましたが、それをカメンライドしまくった正体がいらっしゃいました。

 ディエンドライバーはちゃんとスライドする労作。

ca3a1237

 

 おぜうさまがMMSに!

 妹様も楽しみにしております。

ca3a1238

 

 こな☆ビーチが待ちきれなくて第一部から出張っていた海の家。かき氷や貸し浮き輪など、定番のエッセンスがこれでもかと凝縮されております。

 あ、端っこのテトラぐるみは持参のです。バイオプテラの海による侵食を全力で防いでおります。

CA3A1239

 

 くじ引きマッスィーン「引くJARO」が三次元世界にカメンライド!

 赤いスタートボタンを押せば……、

ca3a1240

 エアーのパワーでくじ玉がダンシング!

 どの神姫をお迎えしようか迷っている紳士を導いてくれます。

ca3a1241

 

 山間の田舎らしい神姫バス乗り場。

 ちなみに神姫バスは大阪・岡山で展開されている実在のバスです。

CA3A1242

 

ボトムズ装備の神姫さんたち。

実弾巨砲がすばらしいです。

CA3A1244

 

 最強のポモベロスウィザード!

 うちの白い奴(ミクロマン)が千葉でトラウマを植えつけられた相手でもあります。

ca3a1245

 

 お隣のイーダさんのパネぇプロポーションに妬ましい視線を送るうちの子。

ca3a1246

 

 海の家周辺の様子。

 海女さんがいたりたい焼きを食べてたり弾き語ってたり、早速カオスです。

 海水はバイオプテラ製です。

CA3A1248

 

 ぁゃιぃ海の家。たぶん誘われるがままに屋内に入ると大変なことになります。やわちち的な意味で。

CA3A1249

 

 団欒の図。健全な海の姿です。

CA3A1251

 

 なぜだろう、ジャークノイドがいい人に見えるぞ……。

CA3A1252

 

 生わさび!

CA3A1257

 

 ヒルドルブな超重武装砲子さん。

ca3a1258

 

小ぶりなおちちが可愛らしいまおちゃお。

ca3a1262

 

 海の安全を守る犬のおまわりさん。

ca3a1263

 

 マルドゥック・スクランブルからルーン=バロット嬢!

 異次元ねずみウフコックもしっかり立体化されています。

ca3a1264

 

 新動詞「けだえている」を体現するシス子さん。

ca3a1265

 

 まさかあの絵を再現するとは……。

ca3a1266

 

 ごるちゃお夏しちゃお。

 白いスーツの凛々しさが見る影もありません。

ca3a1267

 

 ものすごく神々しい悪魔っ子。

ca3a1268

 

 ねんどろいどぷち神姫軍団。

 ものすごい特徴を捉えた再現です。

CA3A1269

 

ca3a1270

 

ca3a1271

 

ca3a1272

 

ca3a1273

 

 摩利支天型。

 腕が六本あればなんでも持たせられるよね!

 うちのホルニッセを愛用してくださって感謝感激(つДと)

 当日販売されていた1/10マリシテン45もしっかり所持。

ca3a1275

 

はるばるおいでくださった新井しーなさんの神姫さんたち。

半分くらい神姫でないのも混じってますが……。

CA3A1276

 

 おーなんでこんなところにfigmaかがみん…………じゃない!?

ca3a1278

 

 商品化はまだですが立体化はされたようです。

ca3a1283

 


 

おっとまちな! ここから先はお子様お断りのエロコーナーだ!

夏とあっていつにもまして大胆な神姫たちが大集合!

それがわれら、大ショッカーだ!(何

 

 

 

 

 いきなり異種格闘技戦です。もはや自重する気がありません。

CA3A1232

 

 ものっそいHANZAI臭のするまおちゃお。その絆創膏が最後の砦。

ca3a1233

 

 服を着ているのにエロコーナーに強制移住させられて卑猥な椅子に座らされてチョコバナナを食べさせられたうちのナボーカさん。

 え、まんざらでもない? むしろどんとこい?

ca3a1235

 

 えろいぱちこさんとご一緒に。

ca3a1243

 

 そのあまりのエロスのカオスに思わず逃げ出すパーティオさん。

ca3a1253

 

 のぞかないでよ、エッチ!

 でもこのシャワールームが本当にエッチだったのはこのときだけだったんだ……(遠い目)

ca3a1254

 

 フェイスハガーに縦線を入れるとたちまち法に触れるギリギリの展示物に。

 隠す方がダメってどういうこっちゃい(笑)

ca3a1277

 

 逃げ出そうとするもあえなく捕まっていろえろさせられそうなパーティオさん。

CA3A1289

 

CA3A1291

 

 ジャンケン大会で最後の一騎打ちで負けてゲットしそこなった(血涙)秘密の突起付き胸パーツを取り付けたナボーカさん。

 この御姿はこの日この時限りなのです。

ca3a1306

 

 その胸パーツをつけてもらったパーティオさん。

 こ、これは破壊力が高すぎるぜ・・・・・・!

ca3a1311

 


 

WFが終わってもオフ会は止まらない!

ちびすけパパンによってもたらされたのは神姫海岸こな☆ビーチ!

オフ会仕様のデラックス版となって登場です。

ca3a1279

 

ca3a1280

 

 アイドルたちのサマーライブ。

 バックバンドで白い奴が参加してました。

CA3A1281

 

CA3A1282

 

CA3A1300

 

CA3A1301

 

 すでにイモ洗い海岸となりつつある真夏のビーチ。

CA3A1285

 

 割られまいとATフィールドまで張ってガードするスイカ。

 このスイカはなぜか今うちにやってきてます。

ca3a1286

 

CA3A1302

 

 夏の屋台。

 特製ヂェリカン一つください!

CA3A1287

 クリアな色がなんとも涼しげです。

CA3A1288

 

 日焼け黒子さん。

 スク水焼け跡が健康的えろてぃしずむ!

 この一日で白いところも焼けることでしょうし、この一瞬をカメラに収めない道理はありません。

ca3a1293

 

 兄貴が働いている海の家。

 なんだろう、すごいガチムチなニオイがしてくるよ……。

CA3A1295

 

 お祭りを存分に楽しんだマオチャオ。

ca3a1296

 

 同型の再会。

 はやくお仲間が増えると良いですね。

 というわけで、前回のジャンケン大会でラグさんをゲットした方は絶対完成させるように!

CA3A1299

 

 そろそろお祭りもたけなわです。

ca3a1297

 

 この夏は今年限り。めいっぱい楽しみましたか?

CA3A1298

 


 

 


 

[ 2009/08/05 00:35 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやきー
 
プロフィール

荒井 涼弌

Author:荒井 涼弌
神姫を溺愛するあまり、よせばいいのに自作武装に手を出してしまった武装紳士。

本ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

・ご連絡はこちら。
ryorinovels(っつ!)mail.goo.ne.jp
(っつ!)を@に変えてね!

・mixi(現在のメイン活動場所)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=598516

・fg
http://www.fg-site.net/members/1899

最新トラックバック


