荒井 涼弌の武装神姫ガレージ(FC2)

武装神姫の改造や、関連イベント、ゲーム会などのレポートを掲載しております。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神姫オフレポート】ホビコン07神姫オフ 

 先日行われましたホビコン07神姫オフの模様をお伝えいたします。

 何度も申し上げますが、僕は自重しません。

 画像多数+よい子には刺激の強い写真がございますので、ご注意ください。

 


 

 


 

 おや、超神姫オリンピックの続き?

 いえいえ、これはオフ会場でおこなわれましたプロモーションバトルの一幕です。

 こぱちがカブ子さんにトラウマを植え付けられておりました。

 

CA3A1069

 

 今回のエロコーナーは、エロスは控えめでした。

 むしろカオス分が多目です。

ca3a1070

 

 入浴中の可愛いシュメちゃんを堂々と覗く東京都ドアラ区出身生ドアラ首。

CA3A1071

 

 おっきぃエモノを持ったストロングバックスからは青いツナギの安部さんが!

ca3a1072

 

 PGガーベラストレートを抱えたこぽも。愛くるしいです。

CA3A1073

 

 してでも うばいとりたい そのクリアーなアイスソード。

CA3A1074 

 

 プロモーションバトルが終わると、リングは混沌とした雰囲気に。

CA3A1081

 

 12/1ぷに殴打はこの後東京都奈良区へもらわれていきました。

CA3A1082

 

 MMSゼノサーガ軍団。親和性が高すぎます。

CA3A1083

 

 ゴルちゃお。おれのうしろにたつななのだ。

 立つともれなくファイナルドリドリ5.56mm徹甲弾のえじきになります。

ca3a1084

 

 ツガルさんオリジンモード。

 コナミさんは部署ごとの技術共有をもっとするべき。

ca3a1085

 

 前回撮れなかった羽毛頭髪のパラスさん。この細さが理想的なんじゃー。

ca3a1086

 

 てねひむさんの神姫たち。右にいるのはうちのレイテンシ(レート)さん。

CA3A1088

 

 電子戦型MMSラグ、オリジナルと量産一号のはじめての出逢い。

CA3A1089

 

 ちびすけパパンの描いたリトルリリィグラビア特集完全再現。

 ご本人がやるまえにやってしまうのが紳士力。

CA3A1090

 

 くーちゃん無防備すぎ!(´д`*)ハゥハゥ

CA3A1091

 

 でもこちらでは完全設営モード。

 随所で輝くチップLEDがうおっ、まぶし!

CA3A1092

 

 夢魔子三姉妹。

 いい夢を見せられそう。

CA3A1093

 

 けしからんイー姉さんの大グレン団。

CA3A1094

 

 和ゴス神姫。けもの組(非ケモテック含む)は何着ても似合いますね。

CA3A1095

 

 フォルクスワーゲン・サンババスではるばるお越しになった神姫たち。

 運転手は誰かな?

CA3A1096

 

 時雨さん! って、時雨さんは仙台県出身じゃあ……。(載せてもらってただけです)

CA3A1097

 

 そして、ついに完成した時雨さん専用装備、ウサギスーツ。

ca3a1098

 

 時雨さんペルソナが撮られるのをイヤがってるのか、何度撮ってもピントを合わせてくれません。

ca3a1099

 

 

 

 

 

 

 さあ、ここからはお待ち兼ねのエロスコーナーだよ! よい子は回れ右だっ!

 えっ、今回エロスは控えめっつったのはどこのドイツ村だって?

 いやあ、控えめだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こいつがやってくるまでは。

CA3A1076

 そう、ちn……子宝飴です。なんです。

 ですが、念のため修正かけておきました。ですが。

 ナボーカさんが嬉々としておみ足でコスっておりますが、誰がなんと言おうとです。

 ※飴の無修正写真がほしいHENTAIはメルアドまで。

 

 オフ会のハードさにお腹を空かせたからか、他の神姫さん達も集まってきました。

 みんな思い思いの食べ方で、おいしそうに食べてますね?(´∀` )

CA3A1077

 

 お尻で食べる器用な神姫さんもいらっしゃいました。

CA3A1078 

CA3A1079

 

 どんどん飴に群がります。

CA3A1080

 ちびすけパパンに見られなくてよかった……。

 

 

 

 

 

 続いて、秋葉原での二次会の模様です。

 

 クラブ・マジックマーケット。

 パーティオは奴隷だそうです。

CA3A1101

 

 英国紳士なエリックさんを堕落させようとするナボーカさん。

CA3A1102

 

 紳士の屈強な指に弄ばれるラピスさん。

CA3A1103

 

 突然ラピスさんに圧し掛かるナボーカさん。

CA3A1105

 

 肉体言語が炸裂していらっしゃいました(性的な意味で)。

CA3A1106

 そういえば、ラピスさん。飲み会の席ではことごとく他の神姫を(性的な意味で)食べたり、逆に(性的な意味で)食べられたりしているような……。

 

 

 このSっ気のただよう瞳がたまりません。

ca3a1108

 

 

 というわけで、オフ会開催一周年記念は濃厚なうちにお開きと相成りました。

 けだえもん30歳(仮名)様、一年間お疲れ様でした。

 これからもHENTAI道を突き進んでください。ついていきます(ぉぃ)。

[ 2009/05/09 00:10 ] 武装神姫 | TB(0) | CM(1)
 オートフォーカスが効きにくいものというのがいろいろありまして、コントラストの低いものや透明なものは非常にピントが合いにくいです。
 おそらく、顔に合わせようとして、コントラストの高い後ろの紳士にピントが合っていると思われますので、こういう場合は足元あたりにピントを合わせると良いですよ。
 まあ、私もよくそれを忘れてやらかしてますが……。
[ 2009/05/09 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやきー
 
プロフィール

荒井 涼弌

Author:荒井 涼弌
神姫を溺愛するあまり、よせばいいのに自作武装に手を出してしまった武装紳士。

本ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

・ご連絡はこちら。
ryorinovels(っつ!)mail.goo.ne.jp
(っつ!)を@に変えてね!

・mixi(現在のメイン活動場所)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=598516

・fg
http://www.fg-site.net/members/1899

最新トラックバック


